新機能追加!カレンダー募集

募集に新機能が追加!

募集にカレンダーで日時が指定できる機能が追加されました!

ワクワクメールWEB版「大人の募集」の「今日じゃないけど…」ジャンルに、
日程の指定ができるカレンダー機能が追加されました!

※この機能は、WEB版ワクワクメールでのみご利用いただけます。

追加機能詳細

募集をする場合

  1. 投稿時のタイトル入力を省略しました
  2. カレンダーより希望の日時を最大3日間選択できます(投稿日翌日~翌月末まで選択可)
  3. 会いたい日を選択すると、投稿に選択した日付タグが表示されます

募集を見る場合・検索する場合

  1. 募集詳細を開く前に、お相手が希望する日付を確認できます
  2. 日付絞込み機能を使うと、会いたい日に一致する投稿を探すことができます
  3. 絞込み機能はカレンダーの日付を押すと選択、再度選択した日付を押すと解除されます

使い方としては…

出張なとで行く地域の約束を事前にしておきたい…

休みが不定期なので、自分の休みの日に募集をしている人を探したい…

など、会いたい日を基準にお相手を探すことができます。

募集を投稿してみよう!


募集投稿からアダルト募集の中の「今日じゃないけど…」を選択して投稿してみましょう!
カレンダーの指定ができるのは「今日じゃないけど…」ジャンルのみなのでご注意ください。

入力ページには、カレンダーが表示されています。
出張など、普段と違うエリアで募集をしたい場合は「エリア」を変更しましょう!
変更したエリアの人に、投稿を見てもらえるようになります。

項目を設定しましょう。

  1. 募集内容:具体的に何を目的としてお相手を探しているのかしっかり書くとメールをもらえやすいですよ!
  2. 日程:投稿日翌日から翌月末までの中から、希望の日時を最大3日間選択できます。
  3. 今の気分・状況:募集一覧で並んだ時に、どういう募集なのかがわかりやすくなります。
  4. 写真:設定しなくても大丈夫ですが、写真があるとどういう方からの募集なのかがパット見でわかるようになります。
    一押しの写真があったら設定してみましょう!
  5. 受付メール数:募集からのメール受信数を設定することができます。早く連絡をくれた人から話を進めたい場合は少なめに設定しましょう。

すべて入力ができたら、募集をするを押すと投稿されます。
募集は各ジャンル、1日一回無料で投稿できますので是非活用してみましょう!

 

募集を探してみよう!

投稿されている募集から、自分の予定に会う人を探してみよう!
アダルト

募集の中の、「今日じゃないけど…」を見てみましょう。

 

募集内容の下に、日程がならんている投稿があります。
表示されている日程が、募集を投稿した方の“会える日”です

 

自分の予定に合う日だけを表示しよう

募集ページの右上の「指定なし」を押すと、カレンダーが表示されます。
自分の探したい日を指定すると、その指定した日だけが一覧に表示されるようになりますのでお相手を探しやすくなりますよ!