ワクワクメール最新会員数

会員数850万人突破

ワクワクメールの会員数が850万人を突破しました。
最新の会員数につきましては、以下のタグで取得可能です。

<iframe src="https://550909.com/total_member.html" scroling="no" marginheight="0px" marginwidth="0px" contenteditable="bool" width="200px" height="19px" frameborder="0"></iframe>

常に最新の情報に更新する手間が省け、最新の会員数を記事などに掲載できますので是非ご活用ください。

iosアプリの評価が星4になりました

多くのお客様にご利用いただき、沢山のレビューをいただきました。
そのため、ワクワクメールのiosアプリの評価が星4になりました!
引き続き、web・アプリともにお客様の出会いの場としてサービス提供ができるように努めてまいります。

未成年の登録防止のお願い

夏が近くなると、ワクワクメールを始められる方が増えてきます。
その中でも長期休み期間中は、「18歳未満・高校生」の登録が増える傾向にあります。
ワクワクメールをご紹介の際には、「18歳未満・高校生の方はご利用いただけない」旨のご説明をお願いいたします。

また以下のようなご紹介をされている場合、提携解除などの処置をとらせていただきます。

  1. 未成年に出会える(JC・JKなどの表記を含む)などの内容で紹介する
  2. 未成年が利用できない旨の記載がない

未成年の登録防止にご協力をお願いいたします。