プロフィール画面をリニューアルしました

この度、New Verのプロフィール画面をリニューアルしました!
お相手の写真が大きく表示され、さらに閲覧無料!出会いやすくなった新しいプロフィール画面をご紹介します。

プロフィール画面リニューアル内容

1枚目のプロフ画像が無料で見放題!

お相手のプロフ画像が大きく見やすくなりました。

お相手の1枚目のプロフ画像が大きく表示され、男性も無料で閲覧できるようになりました!沢山のお相手の中から、あなたのタイプの方が見つけやすくなりました。

NEW Verのプロフ画像閲覧の消費ポイント
■男性
1枚目→無料!
2枚目以降→2P/2S
■女性
男性のプロフ画像閲覧→全て無料!
女性のプロフ画像閲覧→2枚目以降のみ2P/2S

次の人のプロフィールがすぐ見れる!

画面右に設置してある「>」ボタンをタップするだけで、次の人のプロフィール画面に切り替わります。

メールの送信までがすごく早い!

ワンクリックでメール送信画面が開きます

メールアイコンをクリックするだけで、すぐにメール画面が開きます。気になったお相手には、ライバルよりも先にメールを送ることが出会いの成功率を上げる秘訣です!

今回のリニューアルでは、New Verに限定してお相手の1枚目のプロフ画像の閲覧が無料になります。この機会にお得で出会えるNew Verをご活用ください。
※「New Ver」デザインは、ios10.3以上またはAndroid5.0以上でご利用いただけます。

プロフィール画像の基準も新しくなりました。

一部コンテンツの「画像掲載基準」の見直しを実施しました。
大手SNSサイト等の掲載基準を精査し、ワクワクメールをより自由にお楽しみいただけるよう緩和し、掲載できる画像の種類が増えました。

□対象コンテンツ
・プロフ画像
・つぶやき画像
・募集画像(ピュアのみ)
・日記画像(ピュアのみ)

□変更内容
水着・下着・胸の谷間が写っている画像も掲載できるようになりました。
※女性のお客様のみが対象となります
※Web版のみが対象となります

新しいプロフィール画面を活用してみよう!

今回ご紹介したリニューアルは、デザインの「New Ver」でのみご利用いただけます。
スマートフォンをご利用のお客様は、トップページ上部にあるデザイン切り替えからデザイン変更ができます。
リニューアルした、メール画面とともにご活用ください。