クリスマスキャンペーン2020開催


今年もワクワクメールでクリスマスキャンペーンが開始します。
マッチング率をアップする、コンテンツの利用をすると応募券をGET!
貯まったポイントでギフト券が当たる抽選に応募しよう!

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2020年12月7日(月)15:00から
2020年12月25日(金)15:00まで

賞品一覧

外れた場合もWチャンス!

キャンペーンに参加でもらえる!

参加方法

ログインで1枚ゲット


Webまたはアプリでキャンペーン中にログインするだけで応募券を1枚獲得できます。
ログインでの応募券の付与は1日1回までとなります。(※24時を起点にリセットされます。)

プロフ画像の登録で10枚ゲット


プロフ画像1枚の登録または変更で応募券10枚を獲得できます。(※最大3回、30枚まで)

プロフ画像を見られたら1枚ゲット

設定済みのプロフィール画像が人に見てもらえると、応募券がGETできます!
プロフ画像の登録の際に、ここ一番の自信の一枚を登録しましょう。

メールを受け取ると1枚ゲット

期間中に異性からメールを1通受け取ると応募券1枚ゲット!

毎年クリスマスキャンペーン期間中はユーザーの利用が活発になります。
クリスマスを一緒に過ごしたい方を見つけるチャンスですので、是非キャンペーン期間中に応募券を集めつつご参加ください。

キャンペーン開始前に登録しておくとお得

既に登録済みのユーザー様には、限定応募券をプレゼント中です。
キャンペーン前に登録をおススメします。
既に登録済みでワクワクがご無沙汰な方も、久々にワクワクを除いてみませんか?