【新規登録者限定】30分無料タイム開始!

登録直後の30分無料タイム「ワクワクタイム」開始

最大600円分の利用が無料

今ワクワクメールに新規登録をすると、登録完了直後30分以内に30人まで「いいかも!」を無料で送ることができます!
無料なので少しでも気になったお相手へ「いいかも!」を気軽に送ってみましょう。
※30人まで「いいかも!」送信通常600円相当 が無料になります。
「いいかも!」が返ってくればマッチング成立!一通目のメール送信が無料になりますので是非メールを送ってみてください。

新規登録時無料でもらえるポイントは?

新規登録をすると、最大で1200円分のサービスポイントが付与されます。

  1. 登録完了:50S(アプリは30S)
  2. メールアドレス登録:20S
  3. 年齢確認:20S

メールをするだけなら”24回分
掲示板投稿を見るだけなら”120回分
掲示板の画像を見るだけなら”60回分
ワクワクタイムでマッチングしたお相手とのメールは、ポイント購入せずに登録時のサービスポイントで楽しむことができます。
無料でポイントゲットについて詳しくはこちら

無料時間中にマッチング成立するために


いいかも!を30件送るか、登録完了後30分が経過するとワクワクタイムは終了します。

マッチング成立するユーザーの多くの人はプロフィールが充実しています。
せっかく「いいかも!」を送ってもあなた自身のプロフィールが無ければ効果半減です。
無料期間の30分内で少しでもプロフィールの入力を済ませておくと、
自己紹介で出会いの目的や自分の人となりが伝わるような内容を作成するマッチング成立率がアップします!

まだワクワクメールを登録していない方は、会員数950万人突破し日々新しく登録者が増えているワクワクを使い始めるチャンスです。
是非この機会にワクワクメールをご利用ください。