会員数1000万人目前!

会員数1000万人目前!

ワクワクメールの会員数が3/30時点で998万人を突破いたしました。
近日中に1000万人の大台を突破する見込みです。

最新のワクワクメール情報

★会員数990万人突破
安心・安全の24時間365日サポート体制
13人に1人が使ってるマッチングサービス

★毎日の利用
新規登録数    2000人以上
閲覧数      約2000万PV
サイト書き込み  4万件以上
メール送信数   70万通以上
利用者数     30万人以上
2人に1人が毎日マッチング成立!

最新の会員数につきましては、アフィリエイト成果ページの会員数取得タグがご利用いただけます。
ワクワクメールの最新情報の更新にご参考ください。

iOSアプリの評価が星4.1になりました

多くのお客様にご利用いただき、沢山のレビューをいただきました。
そのため、ワクワクメールのiosアプリの評価が星4.1になりました!
引き続き、web・アプリともにお客様の出会いの場としてサービス提供ができるように努めてまいります。

未成年者登録防止のお願い

暖かくなり、ワクワクメールを始められる方が増える季節となりました。
その中でも長期休み期間中は、「18歳未満・高校生」の登録が増える傾向にあります。
ワクワクメールをご紹介の際には、「18歳未満・高校生の方はご利用いただけない」旨のご説明をお願いいたします。

また以下のようなご紹介をされている場合、提携解除などの処置をとらせていただきます。

  1. 未成年に出会える(JC・JKなどの表記を含む)などの内容で紹介する
  2. 未成年が利用できない旨の記載がない

未成年の登録防止にご協力をお願いいたします。