ハロウィンキャンペーン2022開催中!

ハロウィンキャンペーン2022開催中!

10月20日(木)〜11月1日(火)
今年もワクワクメール内でハロウィンキャンペーンが開催中です!
抽選券を集めて参加しよう!

詳しくはワクワク内のキャンペーンページをご確認ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャンペーン参加条件

まずは抽選券を集めよう!
抽選券の獲得方法は、

  1. ログインで1枚ゲット
  2. メール受信で1枚ゲット
  3. プロフ画像を見られると1枚ゲット
  4. プロフ画像の登録で10枚ゲット
  5. お相手からのプレゼントでゲット

キャンペーン期間

2022年10月20日(火)15:00から
2022年11月1日(火)16:00まで

抽選券の付与(抽選券のプレゼント含む)は11月1日日15:00で終了いたします。
プロフ画像は事務局での確認がございますので、11月1日14:00までに登録・変更ください。

応募方法

応募券を集めて抽選に応募できます。

※応募券の付与は、11月1日15:00まで
※応募できるのは、11月1日16:00まで
キャンペーン期間を過ぎますと、お持ちの応募券は無効となります。

キャンペーン当選賞品

応募券を使用して、ご希望の商品の抽選に応募ができます。

1等:Amazonギフト券 10,000円×30本
必要応募券1枚/一口

2等:Amazonギフト券  3,000円×70本
必要応募券1枚/一口

3等:Amazonギフト券   500円×1,000本
必要応募券1枚/一口

男女ポイント賞

男性

ポイント賞A:サービスポイント 5S×40,000本
必要応募券1枚/一口

ポイント賞B:サービスポイント 2S×100,000本
必要応募券1枚/一口

女性

ポイント賞A:モバイラーズ 50M×40,000本
必要応募券1枚/一口

ポイント賞B:モバイラーズ 20M×100,000本
必要応募券1枚/一口

賞品の当選に関して

Amazonギフト券に当選された方はキャンペーン終了後11月18日(金)までにWeb版ワクワクのサイト内にてギフトコードを通知いたします。

応募券の獲得方法

ログインして応募券GET

キャンペーン中にログインするだけで応募券を1枚獲得できます。
毎日ログインするだけでも1等を狙えちゃう!?
毎日ログインして応募券をGETしましょう。

※24時を起点にリセットされます。
※Webまたはアプリの両方でログインした場合でも1枚のみ付与いたします。
※付与されない場合は、一度ログアウトしていただき、再度ログインをお試しください。

メール送受信で応募券GET

期間中、女性はメールを1通もらうと応募券が1枚獲得できます。
男性はメールを1通送ると応募券が1枚獲得できます。
初めてのメールを送る場合、お相手はプロフィールを良くチェックしています。
応募券もGETできるので、プロフィールをキャンペーン期間に向けて充実させてみましょう。

※同じお相手とのやりとりでもらえる応募券は1枚までです。
※過去にメールのやりとりがあるお相手でも、キャンペーン期間中のやりとりは抽選券付与の対象となります。
※マナー返信と最後の1通メールは対象外となりますので、抽選券は付与されません。

プロフィール画像を見る、見られたらGET

女性はプロフ画像を見られると応募券を1枚獲得できます。
男性はプロフ画像を見ると応募券を1枚獲得できます。
既にプロフィールを登録しているなら、これを機に最新の一押し画像に変更してみましょう!

キャンペーン期間中は、プロフィール写真の登録も多くなり、このタイミングで好みの方と会えるチャンスです。
是非キャンペーンに参加の上ワクワクメールをご利用ください!

※無料で閲覧できる画像は対象外となります。
※同じ方から何度閲覧をされましても、初回1回のみが対象です。

プロフィール画像で応募券GET

プロフ画像1枚の登録または変更で応募券10枚を獲得できます。(最大3回、30枚まで)
まだ、登録していない方はこれを機に登録してみよう!

※プロフ画像は事務局で確認が完了し、公開された時点で抽選券が付与されます。

好きな相手にプレゼントしよう!

メールのやりとりがあるお相手と抽選券を贈り合うことができます。

※一度送ったプレゼントを取り消すことはできません。
※5枚以上からプレゼントを贈ることができます。

ご注意

※1人の当選回数に制限はありませんので、キャンペーン終了までふるってご参加ください。
※賞品の譲渡はお受けしておりません。
※抽選結果の通知は当選された方にのみ行っておりますので予めご了承ください。
※本キャンペーンはワクワク事務局が運営するものであり、App Storeの運営元であるApple社は一切関与していません。
※本キャンペーンはワクワク事務局が運営するものであり、Google Playの運営元であるGoogle社は一切関与していません。