目指せ報酬5500円!ワクワクアフィリエイトランクアップキャンペーン実施中!

アフィリエイトランクアップキャンペーン

ワクワクメールでは、サービス内にアフィリエイトシステムをご用意しております。

アフィリエイトの始め方

あなた専用のワクワクメールのアドレス(URL)から登録者がでると、
あなたにお礼の報酬をお支払いするシステムです。
まずはワクワクメールに登録し、トップページ→アフィリエイト最大¥5,500Getとお進みいただき
アフィリエイトを開始して「専用URL」を取得してください。
登録やアフィリエイト開始にあたって、費用は一切かかりません。

【STEP 1】ワクワクへ無料エントリー

アフィリエイト活動を開始して頂く為にワクワクへの無料エントリーが必要となります。
ワクワクへの無料エントリーを行って下さい。
※エントリーに際して料金が発生したりすることは一切ございませんのでご安心下さい。

>>ワクワクメールに登録してアフィリエイトを始める<<
(登録は無料です、18歳未満・高校生の方はご利用いただけません。)

【STEP 2】アフィリエイト開始申請(専用紹介コードの発行)

エントリー後のログインページ内に「アフィリエイト」ページへのリンクがございますのでそちらをクリックし、専用URLの発行を行って下さい。
お客様がWEBサイトに掲載したりお友達に紹介していただくURLがすぐに発行されます。これで準備完了です。

【STEP 3】アフィリエイト活動開始

あとは発行された専用URLを使って宣伝活動を開始するだけです。
成果状況や、そのURLからのアクセス状況はワクワクのページ内よりいつでもご確認頂けます。

アフィリエイト素材

あなたのブログ・日記・ホームページ・SNSなどに
アフィリエイトバナーを貼って、みんなに宣伝してネ

その他各種バリエーションバナー、テキスト素材などもサイト内にご用意しております。

登録率アップ!?人気アフィリエイトバナーピックアップ

ランクアップキャンペーンとは?

ご紹介実績に応じて報酬がアップするキャンペーンを実施しています。
ランクが上がれば最高で、1件承認されると報酬が5,500円までアップします!
アフィリエイトを始めたばかりの人は3,000円からのスタートになりますが、ランクアップのチャンスは毎月行われます。

報酬は、現金・サービスポイント・モバイラーズ・コインが選べます。
報酬を申請したときのランクが報酬額として反映されますので、今月あまり紹介できなかったな、、、という人は月末に申請をおススメします。
今月頑張ったぞ!という人はランクが変わったタイミングで申請するのがお得です!

定期的に人気のバナーやキャンペーン情報をこちらのサイトでご紹介しますので、
ワクワクメールのご紹介の際に是非ご参考ください。

ワクワクメールNew看板情報