無料でポイントゲット!お得にワクワクメールを使おう

ワクワクメールをお得に使おう!

お休みが始まってゴロゴロするのも飽きちゃった~、どこか遊びに行きたいなーってなることありませんか?
年末年始はそんな同じ気持ちの人達が、お茶・ごはん・デートを求めてワクワクを利用しています!

男性は女性と基本的なやり取りをするのに、料金一覧のようにポイントを消費します。
(※女性は基本利用無料です)
新規登録ボーナスでもらえる120Sを使い切ろうとすると…

メールをするだけなら”24回分
掲示板投稿を見るだけなら”120回分
掲示板の画像を見るだけなら”60回分

こんなに使えちゃうんです!
今回はワクワクメールを最大限お得に使う方法をご紹介します!

ワクワクメールのポイントって?

ワクワクメールには、サービスを使うのためのポイントが2種類あります。

  1. P(ポイント):ご自身で購入するポイントです、購入後有効期限はありません。
  2. S(サービスポイント):ポイント購入や、ボーナスで配布されるポイントです。追加後180日で失効します。

※PとSの両方を持っている場合Sから優先的に消費されます。
S(サービスポイント)は、以下のような条件を満たすと手に入れることができます。

新規登録サービスポイントを全部もらおう

ワクワクメールは、1人1回だけ以下のサービスポイントを新規登録ボーナスとして配布しています

  1. 登録完了:50S(アプリは30S)
  2. メールアドレス登録:20S
  3. 年齢確認:20S
  4. アプリログインボーナス:1S

WEBで登録すれば合計120S=1,200円分!
アプリもインストールして、毎日ログインすれば1日1Sがもらえます!
メールアドレスを登録していなくて、20Sをもらっていない人は結構いるんじゃないでしょうか?
メールアドレスを登録しておくと、不定期でメールマガジンからSもGETできますので是非登録してGETしましょう!

 

アプリでログインボーナスをもらおう!

アプリ限定ですが、毎日一回ログイン時にログインボーナスとして1Sが付与されます。
WEBだけで使っていても、ログインボーナス目当てにアプリもインストールしましょう。
気づいたころには、ちょっと遊べるくらいサービスポイントが貯まってるはず!

 

ポイントを購入しよう

ワクワクメールのポイントは、すべて前払い制です。
ポイントを購入するために各種決済方法をご用意しています。

お得にポイントを手に入れよう

「今月ピンチ・・・でもポイントが欲しい!」という時には、スポンサーサイトに登録して
お得にポイントをゲットしましょう!

スポンサーサイトへの無料登録や、条件クリアで案件に応じたポイントが付与されます。
ポイント購入時にいくら分にするか迷ったら、まずはスポンサーサイトを覗いてみては?

登録無料で使い方次第で無料でポイントが手に入るワクワクメールを活用して、
年末年始は楽しく過ごしましょう!