年末年始お得にポイントをゲットして出会っちゃおう!

ワクワクメールをお得に使おう!

年末年始のご予定はお決まりですか?
まだの方は、ワクワクでお出かけのお相手を見つけるのはいかがでしょうか?
ワクワクメールは、女性・男性共に会員登録は無料月額費用もありません。
必要な分だけポイント購入で利用できますが、新規登録するとお試しポイントを最大120S(1200円分)プレゼントしております!
女性は、男性とのやり取りは全て無料です。※女性同士のやり取りと一部コーナーの画像・動画閲覧はポイントが必要です。
料金に関して詳しくはこちら

新規登録ボーナスでもらえる120Sを使い切ろうとすると…

メールをするだけなら”24回分

募集投稿を見るだけなら”120回分
こんなに使えちゃうんです!
今回はワクワクメールを最大限お得に使う方法をご紹介します!

ワクワクメールのポイントって?

ワクワクメールには、サービスを使うのためのポイントが2種類あります。

  1. P(ポイント):ご自身で購入するポイントで購入後有効期限はありません、 1P(ポイント)=10円 で購入が可能です。
  2. S(サービスポイント):ポイント購入や、ボーナスで配布されるポイントです。追加後180日で失効します。

※PとSの両方を持っている場合Sから優先的に消費されます。
S(サービスポイント)は、以下のような条件を満たすと手に入れることができます。

新規登録サービスポイントを全部もらおう

ワクワクメールは、1人1回だけ以下のサービスポイントを新規登録ボーナスとして配布しています

  1. 登録完了:50S(アプリは30S)
  2. メールアドレス登録:20S
  3. 年齢確認:50S
  4. アプリログインボーナス:1S

WEBで登録すれば合計120S=1,200円分!
アプリもインストールして、毎日ログインすれば1日1Sがもらえます!
メールアドレスを登録していなくて、20S(200円分)をもらっていない人は結構いるんじゃないでしょうか?
メールアドレスを登録しておくと、不定期でメールマガジンからSもGETできますので是非登録してGETしましょう!
そしてさらに最大600円分無料で使えるのが…

登録してすぐのボーナスタイムを活用しよう

新規登録で最大600円分さらにお得になるのが「ワクワクタイム」!
登録完了直後30分以内に30人まで「いいかも!」を無料で送ることができます。

無料なので少しでも気になったお相手へ「いいかも!」を気軽に送ってみましょう。
※30人まで「いいかも!」送信通常600円相当 が無料になります。
「いいかも!」が返ってくればマッチング成立!一通目のメール送信が無料になりますので是非メールを送ってみてください。

アプリでログインボーナスをもらおう!

アプリ限定ですが、毎日一回ログイン時にログインボーナスとして1Sが付与されます。
WEBだけで使っていても、ログインボーナス目当てにアプリもインストールしましょう。
気づいたころには、ちょっと遊べるくらいサービスポイントが貯まってるはず!

アプリのインストールはこちらから

 

ポイントを購入しよう

ワクワクメールのポイントは、すべて前払い制です。
ポイントを購入するために各種決済方法をご用意しています。

 

期間&エリア限定でお得にポイントが購入できちゃう

北海道・九州エリアのユーザー様はさらにお得にポイントが購入できるキャンペーンを実施中!
12/20(火)00:00 ~ 1/10(火)23:59

エリア限定!メールカード増量キャンペーン開催中

スポンサーサイトを覗いてお得にポイントを手に入れよう

「今月ピンチ・・・でもポイントが欲しい!」という時には、スポンサーサイトに登録して
お得にポイントをゲットしましょう!

スポンサーサイトへの無料登録や、条件クリアで案件に応じたポイントが付与されます。
ポイント購入時にいくら分にするか迷ったら、まずはスポンサーサイトを覗いてみては?

登録無料で使い方次第で無料でポイントが手に入るワクワクメールを活用して、
年末年始は楽しく過ごしましょう!