年末年始お得にポイントをゲットして新しい出会いを!

ワクワクメールでお得に出会いを探そう!

年末年始は皆様何をして過ごされますか?
「まだ予定がない!」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ワクワクメールは、女性・男性共に会員登録は無料で行うことができます。
女性は、男性とのやり取りは全て無料です。
※女性同士のやり取りと一部コーナーの画像・動画閲覧はポイントが必要です。
料金に関して詳しくはこちら

新規登録ボーナスでもらえる120Sって実際どのくらい使えるの?

メールをするだけなら”24回分

募集投稿を見るだけなら”120回分
新規会員登録だけでこんなにワクワクメールを楽しめちゃいます!

ワクワクメールのポイントって?

  1. P(ポイント):ご自身で購入するポイントで購入後有効期限はありません、 1P(ポイント)=10円 で購入が可能です。
  2. S(サービスポイント):ポイント購入や、ボーナスで配布されるポイントです。追加後180日で失効します。

※PとSの両方をもている場合は、Sから優先的に消費されます
S(サービスポイント)は、以下のような条件を満たすことで獲得することができます。

新規登録することで獲得できるサービスポイントをゲットしよう

ワクワクメールは、1人1回だけ以下のサービスポイントを新規登録ボーナスとして配布しています。

  1. 登録完了:50S(アプリは30S)
  2. メールアドレス登録:20S
  3. 年齢確認:50S
  4. アプリログインボーナス:1S

WEBで登録すれば合計120S=1,200円分!
アプリもインストールして、毎日ログインすれば1日1Sがもらえます!
メールアドレスを登録していなくて、20S(200円分)をもらっていない人は結構いるんじゃないでしょうか?
メールアドレスを登録しておくと、不定期でメールマガジンからSもGETできますので是非登録してGETしましょう!
そしてさらに最大600円分無料で使えるのが…

登録後すぐのボーナスタイムを有効活用

ワクワクタイムなら…!
新規登録で最大600円分お得にワクワクメールをお使いいただけます!
新規登録完了直後30分以内に30人まで「いいかも!」を無料で送ることができます。

無料でなので、少しでも気になるお相手がいたら「いいかも!」を送ってみましょう!
お相手から「いいかも!」の返信が来たらマッチング成立です。メールの1通目が無料で送信できちゃいます!

アプリでログインボーナスをGET!

アプリ限定で、毎日1回ログインボーナスとして1S(サービスポイント)が付与されます。
「WEBしか使わないんだよな…」
なんて人も、ログインボーナスGETのためにアプリをインストールしましょう!

アプリのインストールはこちらから

ポイントの買い方って?

ワクワクメールのポイントは、全て前払い制です。
ポイントの購入は電子マネー・クレジットカードの他にも銀行振込やコンビニ決済等、各種決済方法に対応しています。

期間&エリア限定でお得にポイントが購入できます!

北海道・九州・沖縄エリアのユーザー様はさらにお得にポイントが購入できるキャンペーンを実施中!
12/20(水)00:00 ~ 1/10(水)23:59

エリア限定!年末年始メールカード増量キャンペーン

年末年始の24時間あおぞらネット銀行のご利用に関して

銀行の業務停止により「三井住友」「三菱UFJ」宛のお振込みのみ入金確認が出来ません、年末年始の銀行振込でのポイント購入はワクワクメール内のお知らせをご確認ください。

※GMOあおぞらネット銀行に関してはこちら記事から

スポンサーサイトのご利用でお得にポイントを獲得できます!

「ポイントが欲しいけど、今月はお金に余裕がない!」
「今よりもっとお得にポイントが欲しい!」という時は、スポンサーサイトに登録してお得にポイントをゲットしましょう!

スポンサーサイトは無料で登録をすることができます。
条件クリアをクリアすることで案件に応じたポイントが付与されます。
購入を悩まれている方は、まずスポンサーサイトをぜひ覗いてみてください!

登録無料で使い方次第でお得にポイントが手に入るワクワクメールで、
年末年始を楽しく過ごしてくださいね!