ワクワクメールのアフィリエイトを始めよう!

ワクワクメールでは、ご紹介に応じて報酬をお支払いするアフィリエイトを導入しています。
アフィリエイトでワクワクをご紹介いただく場合

  1. ワクワクメール内の「ワクワクアフィリエイト」を利用する
  2. ASPのワクワクメールプログラムを利用する

上記のどちらかをご利用いただく形になります。

ワクワクアフィリエイトをご利用の場合は、ワクワクメールへの登録が必要です。
(登録は無料です、18歳未満・高校生の方はご利用いただけません。)

ワクワクアフィリエイトの特徴

ご紹介実績に応じて報酬がアップするキャンペーンを実施しています。

ランクアップキャンペーンに関してはこちらをご確認ください。

 

ワクワクアフィリエイトの始め方

アフィリエイト活動を開始頂くまでほとんど手間が掛からないのもワクワクアフィリエイトの特徴です。
活動するまではたった2つのステップを踏むだけ。時間にしてわずか2分で完了致します。

【STEP 1】ワクワクへ無料エントリー

アフィリエイト活動を開始して頂く為にワクワクへの無料エントリーが必要となります。
ワクワクへの無料エントリーを行って下さい。
※エントリーに際して料金が発生したりすることは一切ございませんのでご安心下さい。

>>ワクワクメールに登録してアフィリエイトを始める<<
(登録は無料です、18歳未満・高校生の方はご利用いただけません。)

【STEP 2】アフィリエイト開始申請(専用紹介コードの発行)

エントリー後のログインページ内に「アフィリエイト」ページへのリンクがございますのでそちらをクリックし、専用URLの発行を行って下さい。
お客様がWEBサイトに掲載したりお友達に紹介していただくURLがすぐに発行されます。これで準備完了です。

【STEP 3】アフィリエイト活動開始

あとは発行された専用URLを使って宣伝活動を開始するだけです。
成果状況や、そのURLからのアクセス状況はワクワクのページ内よりいつでもご確認頂けます。

アフィリエイト素材

こちらのサイトでバナー素材やワクワクメールの情報を定期的にお知らせします。
詳しくは、バナー情報ページをご確認ください。

https://pr.550909.com/archives/category/sozai/banner