ワクワクメール最新情報

祝ワクワク22周年

ワクワクメールは。3月16日に22周年を迎えました。
ユーザーの皆様いつもありがとうございます!!
素敵なお褒めの言葉を抜粋させていただきました…! これからも沢山の素敵な出会いが生まれますように💕

会員数1100万人目前!

ワクワクメールの会員数が1000万人を突破し、1100万人間近になってきました!
最新の会員数につきましては、以下のタグで取得可能です。

<iframe
src="https://550909.com/total_member.html" scroling="no"
marginheight="0px" marginwidth="0px" contenteditable="bool"
width="200px" height="19px" frameborder="0"></iframe>

常に最新の情報に更新する手間が省け、最新の会員数を記事などに掲載できますので是非ご活用ください。

ワクワクアプリの評価が星4になりました

 

ios/androidアプリはこちらからインストールできます。

多くのお客様にご利用いただき、沢山のレビューをいただきました。
そのため、ワクワクメールのiosアプリandroidアプリ共に評価が星4になりました!
引き続き、web・アプリともにお客様の出会いの場としてサービス提供ができるように努めてまいります。

 

未成年の登録防止のお願い

夏が近くなると、ワクワクメールを始められる方が増えてきます。
その中でも長期休み期間中は、「18歳未満・高校生」の登録が増える傾向にあります。
ワクワクメールをご紹介の際には、「18歳未満・高校生の方はご利用いただけない」旨のご説明をお願いいたします。

また以下のようなご紹介をされている場合、提携解除などの処置をとらせていただきます。

  1. 未成年に出会える(JC・JKなどの表記を含む)などの内容で紹介する
  2. 未成年が利用できない旨の記載がない

未成年の登録防止にご協力をお願いいたします。

安心・安全にご利用いただくための取り組み

ワクワクメールではお客様に安心・安全にご利用いただくために
様々な仕組みを取り入れています。

  • 悪質・不正利用ユーザーの自動対処
    行動履歴の解析をシステムが行い、悪質・不正利用ユーザーと判断された場合に自動で利用制限をかけます。

  • サイト内パトロール
    24時間365日体制でサービスの有人監視を行なっています。不適切な投稿やユーザーに対しては速やかに厳正な対処を行います。

  • 有人サポート
    お客様サポート対応専任のコンシェルジュがいます。お困りごとや疑問に思ったことはメールや電話で相談できます。

悪質なユーザーに対しては、利用停止などの措置をとっております。