バレンタインキャンペーン2024開催中!


今年もワクワクメールでバレンタインキャンペーン開催中です!
抽選券を集めて総額500万円分の豪華賞品を当てよう!
詳しくはワクワクメール内のキャンペーン特設ページをご確認ください。
キャンペーン特設ページはこちら

 

キャンペーン期間

2024年2月7日(水)15:00から2024年2月21日(水)16:00まで

抽選券の付与(抽選券のプレゼント含む)は2月21日(水)15:00で終了致します。
プロフ画像は事務局での確認がございますので、2月21日(水)14:00までにご登録・ご変更ください。

抽選方法

抽選券を集めることで抽選することができます。

※抽選券の付与は、2月21日(水)15:00まで
※抽選できるのは、2月21日(水)16:00まで
キャンペーン期間を過ぎますと、お持ちの抽選券は無効となります。

抽選券の獲得方法

ログインして抽選券GET


キャンペーン中にログインするだけで抽選券を1枚獲得することができます。
毎日ログインするだけでも1等を狙えちゃう!?
毎日ログインして抽選券をGETしましょう✨

※24時を起点にリセットされます。
※Webまたはアプリの両方でログインした場合でも1枚のみ付与いたします。
※付与されない場合は、一度ログアウトしていただき、再度ログインをお試しください。

メール送受信で抽選券GET


女性はメールを1通もらうと抽選券が1枚獲得できます。
男性はメールを1通送ると抽選券が1枚獲得できます。
初めてのメールを送る場合、お相手はプロフィールを良くチェックしています。
抽選券もGETできるので、プロフィールをキャンペーン期間に向けて充実させてみましょう!

※同じお相手とのやりとりでもらえる抽選券は1枚までです。

プロフィール画像を見る、見られたらGET


女性はプロフ画像を見られると抽選券を1枚獲得できます。
男性はプロフ画像を見ると抽選券を1枚獲得できます。
既にプロフィールを登録している方は、これを機に最新の一押し画像に変更してみましょう!

プロフィール画像の登録で抽選券GET


プロフ画像1枚の登録または変更で応募券5枚を獲得できます。(最大3回、15枚まで)
まだ、登録していない方はこれを機に登録してみよう!

※プロフ画像は事務局で確認が完了し、公開された時点で抽選券が付与されます。

好きなお相手にプレゼントしよう


メールで仲良くなったお相手や気になるお相手に抽選券をプレゼントすることができます!
抽選券のプレゼントがきっかけでお相手との距離が縮まるかも!

※今回のキャンペーンから、メールのやりとりがないお相手とも抽選券を贈り合うことができます。
※一度送ったプレゼントを取り消すことはできません。
※1枚以上からプレゼントを贈ることができます。

キャンペーン当選賞品

 
1等: Amazonギフトカード 10,000円分 (30名様)
2等: Amazonギフトカード 3,000円分 (70名様)
3等: Amazonギフトカード 500円分 (1,000名様)
ポイント賞: 10円相当のサービスで利用できるポイント(410,000名様)
・ 男性ポイント賞: サービスポイント1S
・ 女性ポイント賞: モバイラーズ10M

ご注意

※1人の当選回数に制限はありませんので、キャンペーン終了までふるってご参加ください。
※賞品の譲渡はお受けしておりません。
※抽選結果の通知は当選された方にのみ行っておりますので予めご了承ください。
※本キャンペーンはワクワク事務局が運営するものであり、App Storeの運営元であるApple社は一切関与していません。
※本キャンペーンはワクワク事務局が運営するものであり、Google Playの運営元であるGoogle社は一切関与していません。

ご参加をお待ちしております!

バレンタインキャンペーン2024は絶賛開催中です!
是非ご参加ください!