4月新作バナー

新作バナーのご紹介

ワクワクメールはどの年代の方でも出会いを見つけることができます。
今回追加したバナーは様々な年代の方を対象にご紹介いただけるものとなっております!

景品表示法に関して

アフィリエイトにて、バナー素材をご利用の場合。
バナー素材設置周辺、アフィリエイトリンク周辺に「広告」「PR」「AD」「宣伝」などのアフィリエイト広告であることが分かる表記をお願いいたします。

令和5年10月1日からのアフィリエイトのご紹介について

1080×1080サイズ

1200×628サイズ

2>

ワクワクメールが運営23年目を迎えました✨

おかげさまで、2024年3月16日にワクワクメールは23年目を迎えました!
22周年とご紹介されている方は「23周年」にご変更をお願い致します。

ワクワクメールが運営23年目になりました。

未成年登録防止のお願い

新生活シーズンになると、ワクワクメールを始められる方が増えてきます。
ワクワクメールをご紹介の際には、「18歳未満・高校生の方はご利用いただけない」旨のご説明をお願い致します。

また以下のようなご紹介をされている場合、提携解除などの処置をとらせていただきます。

・未成年に出会える(JC・JKなどの表記を含む)などの内容で紹介する
・未成年が利用できない旨の記載がない

未成年の登録防止にご協力をお願い致します。

安心・安全にご利用いただくための取り組み

ワクワクメールではお客様に安心・安全にご利用いただくために
様々な仕組みを取り入れています。

【悪質・不正利用ユーザーの自動対処】
・行動履歴の解析をシステムが行い、悪質・不正利用ユーザーと判断された場合に自動で利用制限をかけます。

【サイト内パトロール】
・365日体制でサービスの有人監視を行なっています。不適切な投稿やユーザーに対しては速やかに厳正な対処を行います。

【有人サポート】
・お客様サポート対応専任のコンシェルジュがいます。お困りごとや疑問に思ったことはメールでご相談ください。

悪質なユーザーに対しては、利用停止などの措置をとっております。

まとめ

ワクワクメールでは5月のゴールデンウィークに合わせていつも以上にお客様がサイトを訪れます。5月の繁忙期に向けて、今からご紹介の準備をいただけますと幸いです。

今後ともワクワクメールアフィリエイトをよろしくお願い致します。